2010年8月9日

MMM 警備課調練室 St3 Skoll

MMM 警備課調練室 通称9課。

第三段階のノールに挑戦です。

相手は、Skoll。
どこかのスコールさんとはたぶん関係がないです、はい。


とりあえず、Wikiにもあまり情報がなかったんで編集しておきましたが・・・


モードは、通常時は四足。
WS:コールオンザムーン使用をトリガーに、二足モードに移行。

二足から四足に戻るトリガーは結局わからず・・・。
カコフォニー使用から一定時間経過???

マイティを複数回使用。
プリナルーンエンブレイスの回復なしで4回を確認。
プリナルーンエンブレイス使用時では、5回を確認。

St1/2のように、HPが一定値でマイティを使うっぽい感じですが、
プリナで回復することで、その一定値を複数回越えてしまうことがあり、
マイティ使用回数が増える・・・という可能性はありそうな感じですね。

四足時:
通常攻撃に追加効果:麻痺
フィーバードピッチ 単体 スタン&防御力20%ダウン
プリナルーンエンブレイス 自身 HP・状態異常回復、攻撃力&魔法攻撃力アップ 2回セット使用?
コールオブザムーン 自身 キラー効果アップ(ディスペル不可) 二足移行トリガー


二足時:
通常攻撃に追加効果:悪疫
ノックスブラスト 前方範囲 ノックバック&TPリセット
アシュラクロー 単体 6回攻撃
カコフォニー 自身 ヘイスト+カウンター率アップ? 四足移行トリガー?

二足に移行した際にタゲっていたPCを、四足に移行するまで
ひたすらタゲり続けます。
スパジャン等も無効でした。

カウンターがあるので、二足になった場合は、どうせタゲがはずれないので
後ろを向いたままにするか、侠者の薬で凌ぐか・・・といったあたりが
楽な対処になりそうです。
マラソンは試してません。

結果は3戦2勝1時間切れ

1戦目
Elshanderは、3000リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを30個手にいれた!
Hoardboxに、賢者の石が入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンメスティンが入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンヘルムが入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンメスティンが入っていた!
Hoardboxに、ターンケープが入っていた!
Hoardboxに、水鉛鉱が入っていた!

2戦目
Elshanderは、3000リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを30個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
Hoardboxに、獣人白金貨が入っていた!
Hoardboxに、ゴールドインゴットが入っていた!
Hoardboxに、コースの法衣が入っていた!
Hoardboxに、ベヒーモスの毛皮が入っていた!
Hoardboxに、翠石が入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンメイルが入っていた!

金策としては、勝てればまずまず・・・。

ただ、回復を複数回やられると、ダメな感じ・・・

あと、コールオブザムーンが来る回数もかなりランダムなので、
正直かなり運に左右される戦闘かと・・・。
安定して勝つのはなかなか難しそうな感じですかねー。


カコフォニーは、なんかこんな感じで、ドーーーン!!って燃え上がって
ログ見落としてるとけっこうびびりますw




さて、これ録画してあるんですが、糞ZOOMEが有償化しちゃったので
どこにあげようかな・・・

nicoじゃないとこでどこかないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿