2010年8月6日

迅速の青色ジェイド

アビセア-コンシュタットに沸く、トンベリ雑魚が
「迅速の青色ジェイド」
を落とすらしい、との事で狩りにいってきました。

このジェイド、トラバーサー石のチャージ時間が20時間から16時間に短縮されるという
素晴らしいもの。

狩る相手は、
Tonberry Bedeviler
ジョブはシーフ。

なので、トリプルアタックと高い回避が非常にイヤらしいです。

忍/踊と赤/白で狩ってきましたが・・・
ピザHQでは、命中が足りない感じで、
グラビデとステップで回避下げてやる感じでした。


基本、全部自分が釣ってたんですが、嫁が先にリンク処理したやつから15匹目くらいでゲット。



その後もまったく出ず・・・
嫁が滞在時間が危なくなったので、石補充のためいったん外へ。
自分は、残り20分+石1個の合計53分。



・・・やっと出ました(゜ー゜;)

なんと37匹目・・・。

だいたいググっても、5~20匹くらいが普通っぽいのに、なにこの運の悪さorz



胃に悪いです・・・


さて、明日の夜アビセア乱獲に誘われてますが、石足りるのかな・・・・wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿