2010年8月23日

メイジャン 射撃 No.900 / 902

メイジャンの試練 射撃 弱複数ルート

No.900 ヒポグリフ族 300匹
No.902 アモルフ類 500匹

ヒポグリフは、グロウベルグ〔S〕
Grauberg Hippogryph ヒポグリフ 73 - 75 A



現地PTに入れればすんなりと終わります。
ただ、ニヒリティソングで、食事含め支援が消されるので
ベロシティやダブルショットが消されます・・・

リヴェーヌ岩塊群サイトB01
Strato Hippogryph ヒポグリフ 55 - 57 A
は試しませんでした。
ただ、Lv55がカウント対象外(練習相手)なはずなので、
それがうざそうですね。


アモルフはシンクで。

最初は、北グスタベルグ
Stone Eater ワーム 2 - 5 -
で。



Lv10~11シンクなら、段差上側の南グスタとの通路付近で
けっこうサクサクと狩れます。

ただし、すぐレベルがあがってしまうんで、長くは無理です・・・。


次は、コンシュタット高地の
Rock Eater ワーム 10 - 11 L
で。
G-12の広場に6匹います。
ただし、ゴブ4匹のおまけつき・・・。




Lv14~16シンクをここでやって、その後はレベルが足りてるかなと
いう事で、本命の東ロンフォール〔S〕の
Carrion Worm ワーム 10 - 12 -
へ移動。
Lv16~19シンクでサクサクと終わります。

特につぶされている上側の西ロンフォール口の辺りに、
密集して生息しているので、そこを起点にして、
サンド入り口前を北に行き、少し西から南下して起点に戻っていく感じで。
余裕で100↑/時が狙えます。



次は、プラントイド・・・シンクするのがいいのか、ボヤマンドラがいいのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿