2010年8月24日

メンテなのに・・・

昨日は、メイジャンの射撃弱複数のプラントイドのために、
ボヤーダ樹に引きこもってました・・・。

狩/踊で、ドレインサンバしながら斧斧で殴りつつ、TPたまったらスラッグ。
見た目は、
 頭:ワラーラ
 胴:オロール
 手:ダスク
 脚:白虎
 足:コブラ
と、非常に謎ジョブな状態・・・。

24時からメンテだったので、23時くらいから人が来るかなーと
思いつつ狩っていたのですが、一向に誰もこない。
命中雪加や命中ギシャのコースなのに・・・

23:30くらいに忍者さんが一人来たくらい。


たまに来る雷雨に期待しつつ忍者さんとちまちま狩ってたんですが・・・

23:50 メンテ10分前のシステムメッセージ
忍「あれ? メンテって0時からなんですか?」
私「えっ!? 2時からだと思ってましたw」
忍「1時からだと思ってましたw」


二人そろっておバカな子・・・・orz

自分は、条件なしのプラントイドだったからいいんですが、
雷天候or曜日のプラントイドorマンドラで来ていたはずの忍者さんは・・・(;´д`)

メンテ時間は、きちんと確認しましょう!(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿