2010年8月18日

Ustream配信

最近、気が向いたときにプレイをUstreamで配信しています。

http://www.ustream.tv/channel/cooton

音が出ないんですけどね・・・

ステレオミキサー入れりゃなるよ!
ってたいていのとこには書いてあるんですけどね・・・

FME使うとそうはいかないのかな・・・


いやー、そんな事ないはずですよねぇ。


とりあえず今日は、えるちゃんのPMで、チップ取りとディアボロス戦。
その後、メイジャン ケアルルートの光曜日エレをちょっとお手伝いしてもらいました。
某ヴぁーん先生、ありがとうございました。

~~~~
追記

音が出ないのは、標準の音声出力を、Realtek HD Audioのスピーカーにすれば
なんとなく出そうな感じ。
ステレオミキサーがRealtek HD Audioだから、当たり前と言えば当たり前かw

ただ、これだと何のために、SoundBlaster X-Fiを入れたんだか・・・・。

あと、自分で配信しながら視聴すると、

FF→スピーカー出力→ミキサー→Ust→IE→スピーカー出力→ミキサー→...
ってエンドレスになってハウリングしそうなんですが、大丈夫なんかな?

FF → Realtek HD Audio スピーカー → Realtek HD Audio ミキサー
  → SoundBlaster X-Fi スピーカー

IE → SoundBlaster X-Fi スピーカー

みたいなうまいミキシングが手動でできればもっとスマートにできそうなんだけども・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿