2011年4月11日

どらぐあとか

今日のエインは、仕事が終わるのが遅くて間に合わず・・・。

なんとかリンバスには間に合いました。

今日はテメナス中央1Fと3F。
それぞれ5人ずつで、1Fが10分、3Fが20分。
あっという間ですねぇ。


その後の髭部は、アットワ。

ベンヌx2戦。

Bennu
 火行の小片  6個
 アントリオンの大顎  1個
 スノーサシェ  2個
 オナーバウンド  2個
 火行の絵札  1個
 ジンの灰  1個

どちらも黄青つけたのでよかったよかった。
そして、火行の小片を4個もロット勝ちしてもらっちゃった(/ω\)

そして、初めてのドラグア。

名称 Dragua
種族 ドラゴン類ウィルム族
出現条件 「血まみれのドラゴンの耳」
戦利品
 ソイルサシェ 【投てき】 VIT+2 耐土+10 時々被土属性ダメージ吸収 Lv90~ All Jobs
 チャーマメルラン 【片手斧】 D68 隔288 命中+5 フェンサー+1 ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5 Lv89~ 獣
 土行の絵札 (手:ナ竜忍かコ)
 土行の小片 (手:白暗狩青踊)
 ドラグアの鱗 (エンピリアンウェポン素材:格闘・両手鎌・両手槍)
 侠者の散薬
アートマ 地殻のアートマ

かってぇ・・・
侠者の散薬もらえるのがわかってるので、侠者の散薬をみんなで使って
ごり押しだったんですが、途中で嫁=白が落ちやがって・・・
危なかった・・・

覇者エリアのNMは硬いしHP多いしでイヤですねぇ・・・

Dragua
 土行の絵札  3個
 ソイルサシェ  1個
 ドラグアの鱗  1個

絵札を一個もらってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿