2011年4月24日

神無

神無 85 できたどー!

ラスト3状態で、2戦やってドロップが各1・・・
さすが物欲センサーパネェ。


そこで、嫁の白も使って2垢操作で1戦。

石化・ブリザガ等が重なって白が死んでそのままずるする死亡w
まさかのソベク相手に敗退w


その後フレが手伝いに来てくれたので、2垢+戦で。


そして、またまさかの敗退wwwww
なんなのwww



もう一人ついったーフレのサブキャラが白できてくれたので、それでようやく勝利。
無事にできました。


ソベクの皮、最後の10個集めるのに9戦かかったんですがwww




アペデマクはちょっと様子見ですかね・・・。
天神前提でやってもいいけど、クルオとトリガーどうするか考えないと。


手伝ってくれたフレの忍足のために、ブンカで有色つくり。





・・・9戦やって変色しないとか、なにこれ・・・。

諦めて帰りました・・・

まぁ、9戦やって変色しないのもアレだけど、
けっこうジェイドNMのわかしあいで勝ってたから、
ツーラーだと思われないのかが心配w

0 件のコメント:

コメントを投稿