2011年4月30日

アビセア メインクエスト再び

久々に復帰したフレのために、アビセアのメインクエストHNMめぐり。

忍戦白黒(最後のグラヴォイドだけ忍モ白白)で。

Amphitrite  14分39秒
Bennu  11分35秒
Cirein-croin  6分53秒
Glavoid  7分40秒
Itzpapalotl  6分08秒
Kukulkan  12分33秒
Kutharei  8分20秒
Resheph  9分28秒
Sedna  6分57秒
Sippoy  10分49秒

予想以上に苦戦したのがシッポイ。
カトゥラエで最弱だと思ってたのに(゜▽゜;)
ククルカンも、戦闘中ずっと目が青く光ってるくらい
イヤな感じで長引きました。。。

予想よりだいぶ楽だったのが、グラヴォイド。
怖かったディスゴージでの事故もなく。


そして、ククルカンで、アンギヌスベルトをもらってきましたー!

アンギヌスベルト 【腰】
防6 命中+15 攻+15 ダブルアタック+1% Lv78~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

こっそりと秘用の着替えマクロに組み込み!


しかしまぁ、メインクエも楽になったもんですねー。

メンバーが全部トリガー揃ってたってのが大きいんでしょうけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿