2011年4月25日

オメガ戦とアットワ

今日のリンバスはアルテマ!

の予定でしたが、ナシラ希望者が二人欠席なのでオメガを先に消化・・・

とりあえず、忍でいって立ってるときに秘で1700出たからいいw


そして、ドロップは・・・




いまだに頭の呪いが続いているようです・・・


あまりにアレなのでもらって帰ってきました・・・
ちなみに、もう一個は闇へ消えていきました・・・




髭部は、アットワで有色x2戦、コースx3戦。
ついでに変色x1戦。


Es'euvhi x1戦
 アビルダガン  1個
 アガサヤカラー  1個

フレがずっとほしがってた阿佐ヶ谷がやっとドロッポ!
無事にロットも勝てたようでよかった。

Lusca x2戦
 木行の絵札  6個
 ハイドラの肉  1個
 木行の小片  2個
 神木材  1個
 クロロスブレード  1個
 クレメントスキーン  1個

こちらもDさんがやっと絵札揃って竜騎士のエンピ終了なはず。
よかったよかった。

誰も希望なかったので、偽マンダウもらってきました。

Titlacauan x3戦
 ハイドラの肉  1個
 木行の宝石  8個
 バータスクロスボウ  3個
 光の宝珠  1個
 バーバルスブージ  1個
 木行の原石  1個

ロット負け続けて危うかったけど、無事にフレのモンクが揃ったようで。

しかし、Gさんは 絵札1 小片2 宝石6 とかもっていきすぎw

木行の宝石(モ赤侍コか)とか赤しか持ちジョブないのに、
2/20にも、宝石4個持ち帰ってるんですがwww

フリーにしてるから、本当に使ってるならいいんだけどさ・・・
せめてトリガー取ってきてください。(⊃д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿