2011年5月18日

メイジャン 片手剣 1959 / 2358

メイジャン 片手剣 魔命ルート

1959 アンデッド類 300 闇天候or闇曜日
2358 闇の石印 15個

フレに闇アンデッドになったら一緒に行こうぜーといわれていたので、
誘って過去ザルカへ。

天気予報が雪で、ぜんぜん闇がこないのでリーピンでもラーニングするか!
ってことで、ズヴァ城前へ移動して、アンフィプテレを落としてキャッキャウフフ。

ごり押し → リガージはめ → ごり押し
でさくっと勝てたものの、誰も覚えず・・・。
アンフィプテレをやってる間に、妖霧がきていたのであわててもどって
コープスライトを狩る。
でも、アンフィプテレで時間かかりすぎてたせいで、6匹ほどで終了・・・。

すぐ近くのリンクスで、チャージドホイスカーを覚えて、
相変わらず天候こなさそうなので、ボズディン〔S〕へ。
そこでアンフィプテレを一匹狩るも、また誰も覚えず・・・。

その代わり爪がドロッポ!!!



そのまま、ボズディン〔S〕のヌエ党へ移動して、闇曜日でコープスライト狩り。
途中で妖霧がきてくれたので、二人とも無事終了!

一日でアンデッド300終わっちゃいましたよー!
そのままためてた石印納品もしておしまい!

あ、石印の納品の時に、武器も一緒にトレードしないといけなくなってましたね・・・。
ちゃんと試練番号の確認もあるからそこまでしなくても・・・・と思うんですが。

と言う事で、魔命シャム 完成でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿