2011年5月2日

久々に型紙集め

中途半端に揃っていなかった、狩人用の型紙集めに。

まず、ブンカールのプーク Seps。

必要なのは、シルバン型紙:足x2。

Seps x8戦
 エストクル型紙:足  4個
 フェリン型紙:足  3個
 シルバン型紙:足  7個
 サバント型紙:足  3個

嫁の赤が揃うまでとやってたら8戦も・・・w
ちなみに、揃わずに諦めました・・・


次は、アットワのコリガン Nightshade。

こちらも、シルバン型紙:頭x2が必要数。

Nightshade x8戦
 クリード型紙:頭  3個
 マーヴィ型紙:頭  4個
 シルバン型紙:頭  5個
 アエド型紙:頭  1個
 エアリーリング  3個

途中でフレが手伝いにきてくれたので、フレ用にとアエド出そうと思ったんですが
ぜんぜんでなかった・・・

あと、ライバルでNAモンクがいたんですが、なぜか両手棍・・・。
そのせいか、倒すのがすごく遅かったです・・・。

海を挟んだ後に、フレの白型紙集め。

まずは、ワモ幼虫 Granite Borerから。

Granite_Borer x4戦
 オリゾン型紙:頭  3個
 ナバーチ型紙:頭  2個
 ラベジャー型紙:頭  1個
 カリス型紙:頭  3個

フレの希望は、白コだったので、まずまず?
自分はカリス頭を2つもらってきました。

その後、あいていたので軽くイツパパ。

Itzpapalotl x1戦
 木行の原石  2個
 水の宝珠  1個
 エースサバトン  1個
 イツパパの鱗粉  1個

うん、渋いw
白頭用にフレがお持ち帰り。

その後、コカトリスがやっているところが終わって帰るところだったので、
トリガーとりしつつやることに。

Wherwetrice x9戦
 オリゾン型紙:頭  9個
 ゴエティア型紙:頭  4個
 エストクル型紙:頭  8個
 ディビヌスグリップ  4個
 サバント型紙:頭  4個

途中から、白欲しくてトリガー出すから一緒にやろうっていうNAネコx2と一緒に。
無事に両方とも必要なオリゾンが出たので、そこで終了。


一晩でオリゾン頭+1できちゃうとかすごいよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿