2011年5月31日

カラボスさんとサブリガ

カラボスさんと遊んできた。
二垢で、忍白構成。

しかしまぁ、五行出すようになったせいか、すごい混んでますね・・・
エンピと五行わけてよ、ほんと・・・


一戦目は、問題なく勝てた。
青と黄色もつけたので、ドロップもいい感じ。

アフリクター
猟師鉢巻
テウタテスサブリガ
カラボスの小石 x2
水行の絵札
水行の小片

そして二戦目・・・

Carabosseは、サイクロニックターモイルの構え。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、71ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、69ダメージ。
Elshanderは、分身の効果がきれた。
Elshanderは、ストンスキンの効果がきれた。
Elshanderは、ヘイストの効果がきれた。
Elshanderは、シェルの効果がきれた。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、88ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
秘: TP=295%
Elshanderの攻撃→Carabosseに、15ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Elshanderは、秘の構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
モンスターの弱点は
片手棍のウェポンスキルのようだ!
Carabosseの攻撃→Elshanderに、ミス。
Elshanderは、秘を実行。
→Carabosseに、956ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、166ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、89ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、69ダメージ。
Carabosseは、サイクロニックターモイルを実行。
→Elshanderに、216ダメージ。
Carabosseに近づかないとコマンドが実行できない。
Carabosseの攻撃→Elshanderに、ミス。
Carabosseは、ウィンターブリーズの構え。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、65ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、60ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、81ダメージ。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Carabosseに、71ダメージ。
Carabosseの攻撃→Elshanderに、ミス。
Carabosseは、ウィンターブリーズを実行。
→Elshanderは、スタンの状態になった。
Carabosseの攻撃→Elshanderに、ミス。
Carabosseは、エアロVを唱えた。
Elshanderは、スタン状態から回復した。
CarabosseのエアロVが発動。
→Elshanderに、2910ダメージ。
Elshanderは、Carabosseに倒された……。


見事に、
 サイクロニックターモイル(全ディスペル)
 ウィンターブリーズ(スタン)
 エアロ5
とハメ殺されました。

二垢じゃなければ、対応できたんでしょうけどね・・・

その後、だいじトリガーx2と、トリガーアイテムx2を取って退散。


で、取ってきたサブリガがこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿