2011年5月5日

アポリオンNEとKetea

先週末にNEに入れなかったので、嫁と二人だけでNEへ。

タイミングが悪く、5人PTに先に丁度入られた・・・orz


しかも、5人のくせに遅い遅い・・・


なんでNEで55分もかかるんですか・・・


その後二人で行ったNEは、まぁ渦の運がよかったのもあって、40分ほどで終わりました。
ほんとは30分で追われたんだけど、後に待ってる人もサーチしてる限りじゃいなかったので、
マンティコアx2までやってきたので。


古銭38枚はちょっと少なかったですが、既に古銭もいらない子ですしね。



その後、フレの忍足用の絵札をとりにブンカールへ。

えぇ、けてあです。


今日は変色のHm,zdeiの取り合いはあったものの、Keteaの取り合いはなかったので
比較的のんびりとやれました。

有色x2、変色x1を持ち込んで、3匹やれました。


Ketea x3戦
 水行の絵札  7個
 エンゼルスキン  1個
 シェッレンバント  3個
 水行の小片  1個
 神木材  1個

一戦青もついたんですが、銃はもらえませんでした(;´д⊂)


絵札x1を狩人用におみやげにもらってきましたよー。


しかし、Keteaって前はヒィヒィ言いながらやってた気がするんですが、
今日はものすごく楽でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿