2011年5月17日

MEGU MOO-MI → PARAKI-LA 特殊進化

書き忘れていたので補足。

信頼:絶大な信頼(Max)
体重:12.0kg(Min)
おなか:0(Min)
ストレス:ほっこり(Max)
けんこう:肩で息をしている(死ぬ直前)
部屋の汚れ:ほぼなし
MEGUの汚れ:ほぼなし


条件としては、「けんこう」がもうとにかく厳しい。
普通におなか0で放置していても、全然減らない。
Maxから肩で息をしているまで、およそ2~3日かかります。

ただし、部屋とMEGUの汚れがひどい状態で日付が変わると、
一気にものすごく「けんこう」が下がります。

ハエx5、部屋の汚れが一度では掃除しきれないくらいの状態で、
けんこうが半分以上(確か)の状態から、二度ほど日付変更による「即死」を
やらかしました・・・。

特殊進化をする場合には、
 ・けんこうMax状態で汚くして日付を超える
 ・その後はキレイな状態をキープしながら、様子見
が妥当なんでしょうかね・・・


とりあえず、エリクサー返せksg

0 件のコメント:

コメントを投稿