2011年5月29日

エチュード無双

早速修正が来たアレです。

使用条件:
・上位エチュードが使えること
 (効果が減衰することが条件)
・AF3+2を二つ以上装備していること
 (たぶんコンビネーション発動時に計算が狂う)
・トルバトールと覚えていること
・対象のステータスをブーストしていないこと
 (アビセア内でやったら、支援のせいでならなかった)

で、やるとこうなりますw
場所は、ジャグナー大森林〔S〕。
当然支援とかはないので、こんなブーストはありえません。



で、STRとDEXのエチュードをかけて、そのへんのオークにウッコしてもらった結果がこれ。


アビセアじゃ見る数字ですが、たぶん

ウッコヒューリー 2回攻撃 TP:クリティカル率補正

の初段だけでオークが耐えられなかったんじゃないかと思われます・・・


バグなので、実験で一度出ること確認して終了。
これ使ってなんかしたら、垢BANとか洒落にならないですし。


しかし、このせいで緊急メンテとかちょっと・・・
バグが混入した時期は、おそらくカロルバグと同時期なんじゃないかと思うんですけどねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿