2011年5月10日

青白頭

青と白のAF3が+1になっていないので、アビセアアットワへ。

両方出すのは、時間POPのエフトNM。
ってことで、ライバルもいなかったので、のんびりとNMだけ虐殺を。

Whiro x8戦
 オリゾン型紙:頭  8個
 雲海型紙:頭  8個
 マーヴィ型紙:頭  7個
 ベイル型紙:頭  7個

忍黒コンビで光曜日が絡んでいたにも関わらず、1戦のぞいてすべて弱点を付けたのと、
サポシ+戦慄のトレハン3で、なかなかのいいドロッポ!


注意点は、リンクするのでできるだけ忍で釣って、
スリプガで寝かして移動した上で、黒が一度幽門でワープしてもどってくる事ですかね。


最後の一匹だけ、取り合いになったんですが、無事に取れて型紙もあまったので、
ライバルに上げて帰ってきました。


ORキャップ+1
 防28 MP+35 MND+8 ケアル回復量+7% 女神の慈悲効果アップ
 Lv85~ 白

MVカヴク+1
 防32 命中+8 片手剣スキル+5 ヘイスト+5% ブルーチェーン効果アップ
 Lv85~ 青

これでホマム頭脱げるよ!!wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿