2010年4月24日

リトレース

黒が55になったので、早速リトレース取り。

取れるのは、クエスト「失われた書」 過去ウィン ヨランオラン。

現在ギデアスまでは終わらせてあったので、過去ウィンを走り回って、オズトロヤへ。


道中、フォロワーさんからのtellでドキッとして現在オズに行きかけたりもしましたが、無事に到着。
さくっと、古びたリンクスの皮を回収し、過去ウィンに帰ります。


べラムと一緒に渡して、ヴァナ日付またぎのあと、無事にげっとー!

早速、黒魔道士に着替えて覚えましたー♪
これで呪符リトレース使う量が減らせるwwww





その後は、現在バタリアに移動し、いつものエヴォリス探し。

今日は金箱が結構出るものの、ヒント回数が4なのが多く、解錠率が若干低め。
5割いってなかったかも・・・・。

まぁ運だけで4回のもあけたりしてましたが・・・。

99で開けたあと、次のが11で開いたりもしましたがw


で、途中気がついたらNM釣ってたことがw
虎さんのNM Skirling Liger さんでした。

一瞬おおう!? とあせったものの、弱い子で助かりました。

麻痺もらったので、ちょっと時間かかりましたが・・・w

で、これをもらいました。



ストーマーピアス  耳 潜在能力:攻+4 Lv40~ All Jobs

潜在能力の発動条件は「装備者以外に戦士がPTにおり、かつ同エリアにいること」。






・・・・・

・⌒ヾ(*´_`)

さて、矢部終わったのでニーアやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿