2010年4月23日

NieR Replicant 開始

帰宅したら届いていたので、開始!

最初の2053年は・・・Eエンド直後くらいなんですかね?


そしていきなり時代がぶっ飛んで、本編?開始。


画面綺麗だなーやっぱり。

最初に出た北平原・・・

あれ、デジャヴュwwwww
FF11にマップデータのみで実装されていないこんな所なかったっけ?www




そしていきなりヤギに殺されかけましたよっと・・・・。
マモノじゃなくて、ヤギに殺られそうになるとか、もうね・・・。


まぁ、順調に進めて石の神殿はクリア。


次は崖の村。




なんか、こあい所です。


お届けもののクエスト、何回やりなおしたんだろう・・・・orz


そして、カイネたんはぁはぁ(*´Д`*)したら、つぎは港。


ここで、薬魚がいるとかで、釣り。

なんか、またデジャヴュwwwwww





釣れません。


空き缶しか釣れません。




俺、ここで詰むの!?wwwwww



はぁ・・・・(;´д⊂)

ちと、釣りの仕方調べるか・・・・


※FF11と違い、キャプチャ環境がないので、iPhone撮影です。画像が汚いですが、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿