2010年4月30日

練武祭

調度品を取るためにやってきましたー。

攻略は、Wikiの練武祭2009練武祭2010を参照。

白魔で東ロンフォールに出て、レベル制限をもらったら、ヴァラーの戦闘支援で
リジェネ・リフレシュ・プロテス・ドライヌードル
をもらい、サポ狩のスキャンで捜索して戦闘開始。


しかしこれは、相変わらず面倒でござるな・・・。

とりあえず、産衣(タルタル)を倒して、???にトレードしようとしたら、できない・・・・。

あれ・・・・?



装備はずさないとダメなのねorz
気づいたときには、???消えましたよ、ええ。


邪気吸収は十分なので、倒せればいいやと、ほかにやってない人がいないか探すと、ミスラさんががんばってるので相乗りして、ぺちぺち。




ミスラ、ケアルできるジョブでこいよwwww

なにげに、断魂環の時にミスりまくって被弾しまくりのミスラを必死に回復しながらも、
八竜(ガルカ)と産衣(タルタル)を倒して、無事に尚武龍神太刀飾と尚武龍神兜(σ´Д`)σ

という事で、飾ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿