2010年4月24日

雪原を朱に染めて

過去サンドリア連続クエスト 現時点の最終:雪原を朱に染めて

準備は終わらせて、BFのみの状態でしたので、行ってきました。

構成は、ナ青青赤白吟

ボスはナイトが隅っこでキープして、エグセニミルと一緒にキャッキャウフフ。

その間に、赤吟で寝かしつつ、
ブガード>黒x2>戦x4
の順で倒す。

この戦法でしたが、特に混乱もなく終了。


無事にラムスタッフを(σ´∀`)σ

グラフィック、王国儀仗の一緒じゃないかorz


でクエストの前後に、Jenglotさんと、Muq Shabeelさんに挨拶にいきましたが・・・。
(POP待ち時間は、NieRで釣りしてました・・・w)

クエスト前:
 Muq Shabeel: ドロップなし
 Jenglot: ドロップなし
 Muq Shabeel: ドロップなし
 Jenglot: 釣り負け

クエスト後:
 Muq Shabeel: ドロップなし
 Jenglot: ドロップなし


ここまで出ないもんなのか・・・。

Jenglotさんは何気に最近ライバルにあう事が多いのも悩みどころ。
放置されてたのになー。

一応、自分はヘリアン希望なのをサチコメに書いてるので、ヘカン希望の方からtell来る事もありますが・・・。

まぁ、どっちみち何も出てないんですけどねーw

はぁ・・・(´・ω・`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿