2010年4月30日

白虎 / 青龍

お休みでしたが、ログインしたのは夕方近く。

ちまちまと、白をFoVであげ。
ようやく52ですよー。

その際の、オポオポさんの素敵なお写真。




で、夜はナイズルをお休みして、白虎/青龍を各2戦ずつ。
空LSではなく、雑談LS内の一部メンバーでの活動なので、まったりと。

まずは白虎戦。
ちょうど空LSとタイミングが被ってしまいましたが、譲って先にやってもらうことに。
まぁ、相手は専用LSだから早いはずだしねー。

構成は、ナナ赤学吟吟 青青シ暗侍

白虎1戦目:
 ヘカ手x2

白虎2戦目:
 白虎斧 白虎佩楯 修羅脚

ハイダテきたわー!!

やっとやっとフレに贈る事ができました・・・・。
日ごろの恩を返せるってのは、うれしいもんですねー。

そして次は青龍戦。
ついったーで話してたら、ゼニス脚ほしーって方がいたので、侍で合流してもらい開始。

青龍1戦目:
 百烈拳の処理に失敗して、まさかの全滅www



ミンサガのあの「全滅」って文字が脳裏にw


2戦目は、自分が吟から狩に着替え。
とりあえず、ゼファーがあたるかどうか、かなりドキドキでした。(スキル170だしねwww)
結果は無事にあたって、追加効果消したので、百烈はインビンで軽く処理して勝利。

青龍2戦目:
 青龍刀 修羅頭

またゴミドロップ・・・。
希望のあった、青龍篭手もクリム手もゼニス脚もありゃしない。


せっかくきてもらったのに、ごめんなさいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿