2010年4月21日

Lumber Jack / Zirnitra

FF11ネタとか、つらつらと書いていくかも知れません。


昨日ものんびりエヴォリス集め。
ハッピーパワーで、木箱:サンドが発動しているので、バタリアでレジストスリープ+2狙い。



金箱はぽこじゃか出るものの、中から出てくるエヴォリスはこんなんばっか・・・
  レジストウイルス+2
  レジストスリープ+1
  レジストバインド+1


虎牙やスタデッド装備がたまっていきます。




ふらふらと彷徨っていると、段差上のところで、変な木発見!
調べても練習相手。

もしかして・・・・と思って戦闘開始すると、たまねぎが大量POP。
そのまま倒して、たまねぎ掃除してると・・・



Lumber Jack ktkr!!



大量に残ってるたまねぎを無視したまま、ジャックと交戦開始。



ストンガ連発してくるものの、レジれるので大して痛くない。
  ふふーん、よゆーだぜぃ!
って感じでしたが・・・ぜんぜん削れない(;´д`)



リフレ・ヘイスト・ストンスキン・アクアベール・バストン・ファランクス・アイススパイク・エンブリザドII を維持しつつ、バイオIII・ポイズンII・ブラインを切らさないようにかけ続け、ジャックのエンストーンと回避アップをディスペルする。

これだけで、かなりのMPがかつかつ。



青箱から拾った、エリクサー・ハイエーテル+3,+2,+1を全て投入、コンバも済み。


なんとかギリギリのMPを維持しつつガチ殴りを続けて・・・・





やっと倒せたー!
ドロップは、
 約3万ギル
 リレイザー →保管
 バイルエリクサー →保管
 黒甲虫の体液 →競売10,000程
 ライトニングマント →店売り 5,000程

ドロップがどうこうより、倒せたのがうれしかったです。




その後、エヴォリス集めを続けてるうちに、嫁から過去ザルカに来いとの指令が。

どうやら自分がジャック相手にひいこらしてる間に、フレとジルニトラをずっとやってたらしい。

赤/忍x3で、8割くらい削れてるところに、指示された狩/忍でカカッと参戦。





行く途中でインプに殺されました(´・ω・`)
ついたとたん、カラミティに巻き込まれて死にました(´・ω・`)
強衰弱から回復して削り参加したら、またカラミティで死にました(´・ω・`)



とてもとても役に立っていない感が満載でしたが、無事に20分後くらいに討伐。



ドロップは・・・・
 エブルピグメント






これだけ・・・!?wwww




誰も要らないようなのでもらってきましたw



エブル装備、何を作ろうかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿