2010年6月13日

朔北の爪牙

過去ウィンダス連続クエスト7:朔北の爪牙

(FRAPS:録画ツールの設定かえちゃったみたいで、フレームレートが出ちゃってます・・・)

カルゴナルゴのイベントから再開。

どうやら、上空からせめてくるようです。

えっ・・・!?


アーリマン大変そう。
ってか、なんかのコントですか、これ(;´ρ`)



はぐれてしまうティルとミル。
そして、包囲され、自決を覚悟するティル。




ここで、先頭です。

ナ忍戦侍黒赤

Tartalo アーリマン 最初に倒す
Count Murmur デーモン 寝かしといてアーリマンの後に
Count Furfur ボス ナがキープ

最初、アーリマンのプガで全員寝てしまい、戦が戦闘不能になるアクシデント。
そこからは、一応問題なく、順に殲滅。
ボスのFurfurがTAで瞬時にはった蝉をなくしてくれるものの、勝利。

ティルちゃん死亡のお知らせ で泣きじゃくるミル。
まぁ、兄弟みたいなもんみたいですし・・・



親代わりだったロマーも涙。



いや、この流れで形見の品とか、むっちゃ重いんですけど。

どうすんのよ、これ・・・・

ステラピアス [耳]全種 飛攻+1 投てきスキル+1 Lv70〜 All Jobs

すごく・・・・捨てづらいです・・・・(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿