2010年6月27日

プロマシアミッションお手伝い

ついった民のくろさんの限界2突破のお手伝い~。
(フォロワにくろさんが二人いるのが厄介w みみずくさんって言っても二人いるしw)


で、その流れで くろ、える、おじぃのPMをやることにー。

ミノから再開との事なので、タブナジアへ。


フォミュナ水道が、確かにレベル制限かからない!
インスニなしでふらふらできて、タウルスも怖くない!

いやっほーぅ!


で、ミノさんいくと、ソロで頑張ってた赤がモータルレイで死亡w
あちゃーと思ってたら、絡まれたのでそのまま撃破。


図らずも棚ボタ・・・。
いやサイドぶっこむつもり満々だったので、拍子抜けなんですが・・・。


で、そのまま図書室のほうへ行こうと移動。

しかし、シーフがいない!

なので、フォモルからカギ取り。


これが、落とさない落とさない・・・・


白召と黒召のふたつのサブリガ手に入りましたw

そして、やっと忍者からげっと。
道中、イベントが起きない~と散々焦らせたくろさんは、実は終わってて報告してないだけw
無事に進んでよかったけど、心配になるでしょw


そして、そのままマメ戦へ。

リヴェーヌA01も安全!!


マメット戦は、詩人でいったのですが、自分が1匹倒す間に
みんしるさんが2匹倒してる感じでしたw

経験値1000をもらって、叩き出されたところで、本日は終了~~。


おまけ:

自分
アーチングアロー____ __3127 1563.5[1568/1559]
サイドワインダー____ _24228 2202.5[2475/1237]
モーダントライム____ ___841 _841.0[_841/_841]
迅__________________ __5564 1112.8[2124/_680]

みんしる
スラッグショット____ _18264 2029.3[3463/1645]

にょろたん
エクリプスバイト____ __4474 1118.5[1303/_884]
プレデタークロー____ __6628 2209.3[3394/1592]
ラッシュ____________ __1258 1258.0[1258/1258]
ネザーブラスト______ ___535 _535.0[_535/_535]

0 件のコメント:

コメントを投稿