2010年6月16日

カンパニエ

あまり時間もなかったので、白でカンパニエへ。

うーーん、稼げない稼ぎにくい!!

回復だけじゃ、やっぱりツライのかなー。


フレの白シと組んでやってましたが、3000くらいって言ってるのに
自分は1500とかー。

むむーん。

やはり、殴り殴られしないとかなー。


混んでるので、結構他からもケアルが飛んでてなかなか他人の回復ができない。
死体があっても、すぐレイズ飛んでくるし、リレイズかけてる人も多い。

白65じゃガチると、すぐHP真っ赤w


難しいですのぅ。



とりあえず、現状維持の分だけは稼げたので、@7日残してましたが更新。
これでBA付近はまぁ大丈夫かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿