2010年6月6日

メイジャン 片手刀 No.608 その2

飽きもせずメイジャンです。
いや、もう飽きてますけどn

No.608 アンデッド類 150匹、雷天候or雷曜日

とりあえず朝起きたら雷曜日だったので、即インして古墳地下へ。

今回は、南古墳の西側の穴から落ちて開始。

狩る対象は、基本的に中央の穴と同じ。

Tomb Warrior /Skeleton 戦 60~62
Tomb Mage /Skeleton 黒 60~63
Haunt /Ghost 63~65
Spriggan /Shadow 戦狩シ黒 64~66



で、朝はソロで10匹くらい?
時間も途中からだったし、むすめの授業参観に出なきゃいけなかったので、途中で終わり。

2回目は、嫁とペアで。

頑張って一時間で40匹くらいやったのかな。
これで、66/150 で終わりが見えてきた感じです。

最後は、夜。
現地に行ったら人がいたので声をかけたり、白門から声をかけられたりで、結局開始時には、8人PT。
自分も30分程度で終わっちゃったので正確な数は分かりませんが、100匹以上やれたんじゃないかな・・・。

片手刀試練の忍者x3、片手棍試練の白x1、お手伝いx3くらいでした。

いやー、ほんと、人数いると楽ですね。

完全に西側地下のMobが枯れて、移動時間込みでも沸き待ち状態。

で、No.608完了ですー!



次はDEXルート最後のNo.609ですよっ!

これ、ちょー大変そうなんですが・・・orz


ちなみに、空いてる時間に、AGIルートに持っていこうとしていた、方を。

No.593 キノコ ですが、相変わらずグロウベルグに引きこもって終了。
これは、
No.600 種族指定無 100匹、風天候or風曜日
にそのまま進みます。

で、何度か手伝ってもらっているので、嫁の手伝いも。
自分が何度か手伝わせちゃってるから、興味をもってしまった模様・・・

片手剣 No.164 リーチ族100匹 全天候

候補はこんなもの。

トライマライ水路(なし) Bloodsucker /Leech 54~57
トライマライ水路(なし) Bouncing Ball /Leech 64~67
ボストーニュ監獄(なし) Bloodsucker /Leech 65~68

パシュハウ沼〔S〕(雷水) Thread Leech /Leech 65~68
エジワ蘿洞(風) Phlebotomic Slug /Leech 67~70
バフラウ段丘(風) Red Kisser /Leech 68~69
ワジャーム樹林(風) Red Kisser /Leech 68~71
カダーバの浮沼(氷闇) Caedarva Leech /Leech 63~65
アラパゴ暗礁域(氷闇) Ashakku /Leech 71~74
ゼオルム火山(火土) Volcanic /Leech Leech 72~75
ボヤーダ樹(雷水) Blood Ball /Leech 75~78

トライマライと監獄は天候ないので除外。
天気予報を見る限り、アトルガン周辺は全部 晴れかくもり、ゼオルムが砂塵。

仕方ないので、パシュハウ〔S〕へ。

行くと現地PTがあったので入れてもらう。
マンダウ持ちの赤や、クリム胴/ダルマとフルホマムの2垢がいてびっくり。

で、たまーにくる雷でちまちま狩っていて、15匹ほど終わった模様。


その間に、実は風曜日の間に狩った亀とかで、実は40匹ほどNo.600が進んでいたり・・・w
手伝いに行ったのに、ゴチでしたw

2 件のコメント:

  1. なんか ちゃくちゃくと進んでるヽ(`Д´)ノ 
    嫁の分ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

    返信削除
  2. 代わりに狩っておいて!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

    返信削除