2010年6月17日

続:FF14ベンチ

ちょこっと見てみた。

FF11との同時起動での、メモリとCPUの変化。

FF11のみ起動時:
 CPU 0~3% / 空きメモリ 4G

FF11+FF14ベンチLow起動時:
 CPU 5~30% / 空きメモリ 3.6G

FF11+FF14ベンチHigh起動時:
 CPU 5~30% / 空きメモリ 3.6G

推測:CPU負荷、メモリ使用量は大したことない。少なくとも、i7 960であれば。

で、肝心のベンチ結果は、
FF11+FF14ベンチlow(ララフェル♂) 3149
FF11+FF14ベンチhigh(ルガディン) 1958

それぞれ昨日の単独より悪化。
当たり前かw

FF14ベンチは、比較的ヌメヌメと動いてますが、FF11の方が多少かくつく感じ。

たとえるなら・・・過去サンドの戦績ワープNPC前や、無影発生時の王の間の行列よりは軽いw
余計分からないかwww

そして、HighとFF11同時実行時の最後のほう、さかなジャンプのシーンで、
なんとグラボが瞬間的に音を上げて、FF11がダウン。

安全なタブナジアでよかった・・・・・


そして、GPU-Zで測定した結果。




項目通常時Low時High時
GPU温度70度104度106度
GPU負荷0%84~88%89~92%(70~85%)
メモリ消費82M384M449M


HighのGPU負荷は、温度が105度を超えてからは70~85%にセーブしている模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿