2010年6月23日

レベル上げ / ウォークオブエコーズ

BAがきたので、とりあえずまずはレベル上げ!
詩人で開始でっす。

いつもの身内PTで。

新狩場はだいたい人がいる感じだったので、ズヴァール城内郭〔S〕へ。
王の間前で、ちまちまと。



南北の部屋に5匹ずつ。
王の間入り口のところに6匹+タウルス2匹。
で、合計18匹います。

が、
・入り口前の高台上のやつが、奥にいると釣れない
・そもそも数が足りずにリポップが遅い
・76になるとけっこう経験値まずい
と言うことで、ここは75以下のシンクじゃないとイマイチかも。

75シンクでも、一周して戻ると沸き待ちですからね・・・。

まぁ、それでも指輪をフル活用(アライドx1、アニバx2、皇帝x1)して、
なんとかレベル77と10,00稼いで終了。


そのままついった民とエコーズへ。

アトモスさん家のようです。

開始された#02にのりこめー^^
したんですが・・・・・



こんな感じでございました・・・。
3回くらい死んだよ。

ロストないからいいけどw

ちゃんと人数いて、役割しっかりしてれば大丈夫そうな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿