2010年6月12日

メイジャン 片手刀 No.609 その2

メイジャン、DEX命中ルートです。

No.609 インプ族 200匹、雷天候or雷曜日

無影が終わったのが氷曜日だったので、サーチしたら浮沼に人がいたので早速tell入れて現地へ。


アズーフ島監視哨前かと思ったら、墓場のほうとの事。

Orderly Imp /インプ 63 - 65

監視哨前に行ったら、シンクPTがレベル上げをしていたので、ここは断念。
ヘディバは?と聞いても、分からないようだったので、危険危険ということで、墓場で。

移動距離が比較的大きく、5匹しか沸かないかわりに、弱めで楽です。
ソロでもいけるところ。



最終的には、10人PTだったんですけどね・・・。


まぁ、それでも順調に消化して、101/200 に。

嫁がたまに、氷河〔S〕でやっといてくれたのも大きいですが。



DEX命中ルート水鶏、やっと終わりが見えてきましたよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿