2010年10月1日

赤レベル上げ アビセア-コンシュタット

再び赤のレベル上げ。
今度はコンシュへ。


昨日は、狩場がどこも埋まっていたため、インプ狩になってしまったのと
火力が足りなかった?のかイマイチな感じ。
主催さんは前に入ったことある人なので、問題なかったと思うんだけど・・・


って事で今日は同じ主催さんの募集へリトライ。

青白→黄ですが、経験値もそこそこで、うまうま。
無事に85カンスト+保険はカンストちょっと手前まで。
だいじなものも、2つもらってきました。
これでイブができるー!


その後、チマチマと残業してましたが・・・・
サボトゥールいいね!

サボグラ入れておけば、もうすき放題状態w

まぁ、それでも赤ソロなんで狩る速度は遅いですけどね。

結局、だいじなもの1つと、クロマ鉄鉱しかもらえませんでした(´・ω・`)


フレがチュルルがいなーいと言っていたので、
見に行ったらいたので報告。



チュルルの写真をナジに渡して、無事に4つ目の真価を取れた模様。
よかったよかったw

で、そこから帰る途中に別フレと。
丁度トンベリNMをソロってたようで。

フレアで死んだりもしましたが、無事に撃破。
お目当てのコーラーサッシュ?も出てよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿