2010年10月12日

伊賀脚絆

日曜の午後、ついった民を中心にした乱獲に。
箱係でなかなか入れない日々なので、やったー!ってことで
嬉々として召喚士30で突入。
カギも5セット用意!

場所は、アビセア-アットワ。

・・・あれ?

マンドラは夢想花使うって何度も言ったじゃん・・・
それ以前に火力ヤバイ。マジヤバイ。

PT中では角が立つから言わなかったけどさ・・・
ぜんぜんマンドラ沈まないんですが。

数人、滞在時間がリミット来て、サヨウナラになったとこで仕切りなおし。

箱係だった自分とシフォンさんが、光がたまるまで前衛にお着替え。
シフォンさんは自分のアビセアNMツアーに結構出てもらってるんで、
確実にアートマ付けれるしね!

と言う事で、
 自分:     召喚士→忍者
 しふぉんさん: 学者→戦士
にお着替え。
青召がタイムリミットで抜けて、忍が一人寝落ちしてキックされてたので
戦力的には若干ダウンのはず。

ちょうどクアールも空いたので、そちらで開始。

ログから拾った戦闘時間(平均戦闘時間+平均戦闘間隔)の比較。

マンドラ:   35.7秒
クアール前半: 22.8秒
クアール後半: 36.1秒

後半は、また自分とシフォンさんが箱であげたいジョブに戻した後ね。
自分は灰塵取れてないので、剛腕紫苑でしたが、それでも
 自分ひとり+シヴァ
 そのほかの人たち
で別のクアール殴ってて同じくらいの戦闘時間。
(しふぉんさんは戦士でも箱あけてもらってたから、あまり殴り参加してなかったはず)

レベル的には、だいたい80台だったはずですけどね・・・。

結果としては、約3時間半やって
 召喚士: 30→33
 だいじなもの1つお持ち帰り
くらいの残念な結果でした。



月曜の夜にも、箱係で参加しようと白門警備してましたが一向に入れない・・・
そこに、フレからブンカールでソロでエンドレス入れたから、
カギ出し+戦利品持ち帰り分配係として来ない?ってことで声をかけてもらったので
喜んで召喚士で参上。

青魔ソロで余裕でいけるもんなんですね・・・
まぁ、アートマも、ほぼ揃ってる人ですが。
邪鬼+灰塵か紫苑あたりを付けてたんですかねー。
ログはフィルタしてましたが、PTが乱獲した影響でとてとてになってる時以外は、
だいたい、四連突+ゴブリンラッシュ+Fリップ+ヘッドx数発くらいで沈んでましたね・・・

4時間くらいやって、
 召喚士: 33→44
 だいじなもの3つお持ち帰り(ガーゴイル、ソウルフレア、タコ)
 忍者AF3お持ち帰り(出てたのは、忍3ご6か3コ2青1召1くらい)
 60万ギル相当の素材・魔法お持ち帰り(終了時に高額品分をギル分配)
 滞在時間:90分開始→120分以上の残り
 とげ12個
でしたね。

途中から、まぐが乱入してきて、おでんでEphemeralを巻き込んでぶった切ってしまったので
経験値リセット(230→20)がかかってもこれだけw


これで、AF3足が、吟狩白忍 と揃った訳ですが、一向に型紙が・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿