2010年10月22日

グラヴォイドの準備

一応、明日グラヴォイドにもいけたらいきたいなーと言うことで、
足りなかったトリガー取りに。

足りないのは、
だいじなもの:脂の乗ったコカトリスの皮

Alectryon :バード類コカトリス族
??? に「動くエフトの卵」と「コカトリスの尾肉」をトレード。
だいじなもの:脂の乗ったコカトリスの皮
ホードリング 【指】 STR-4 DEX-4 ストアTP+4 Lv76~ All Jobs

コカトリスの尾肉は手に入ったけども、動くエフトの卵が競売にないので、

Abas :リザード類エフト族
??? に「エフトの卵 」をトレード
動くエフトの卵
マエストリアマスク 【頭】 防28 DEX+3 命中+11 Lv77~ モシ獣狩忍青コか踊

こちらから実施。

ポイゾナすると、トクシックスピットをポイゾナした人にする・・・だからどうしたwww
ウォタガもたいして痛くないので、ごり押し。



エフトの卵x2が、無事そのまま動くエフトの卵x2に。


次は、コカトリス。

頻繁にDAしてくる上に、追加効果毒(200HP/3sec)。
そして、邪視で石化している間に被弾すると、2000以上のダメージらしいです。



邪視は、超速ストナで治してもらったんですが、丁度蝉張りなおしとかに
重ねられると、被弾の毒がマッハでけっこう危ない場面もw


一応だいじなもの狙いなので、赤弱点をできるだけ狙う方針で。
とはいえ、忍/戦なので・・・

1匹目:
 赤:セラフストライク
 青黄:付けず(光曜日→雷光闇、22時~6時→打属性)

2匹目:
 赤:アースクラッシャー (忍にスキルないのでサポ戦のスキルで・・・)
 青黄:付けず(闇曜日→光闇炎、14時~22時→斬属性)

2匹目は、
 セラスト→サイクロン→エナドレ→レタス→セラブレ→影→陣風→光輝
と一通り撃って、最後の頼みのアースでついたもの・・・

無事に2回ともだいじなものが出ました。

これで、明日うまくいけばラコヴィとグラヴォイドできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿