2010年10月3日

アビセア-ミザレオのトリガー集め

死闘エリアは、箱から全部の「だいじなもの」が集まらないので、
ちまちまとトリガー集めをする必要が・・・


ポロッゴのNM Heqet をやりたいのですが、なかなか会えません。
時間POPだし、どうも定期的に狩りに来る集団がいるようで・・・


という事で、 Sobek のトリガーを。

Sirrush :リザード類トカゲ族
??? に「抜け殻の断片」をトレード。
だいじなもの:ねじ曲がったトカゲの爪
デインジャグリップ 【グリップ】 命中+5 攻+5 Lv81~ All Jobs
エストクル型紙:脚 、フェリン型紙:脚 、シルバン型紙:脚 、サバント型紙:脚


2hアビエフェクトで、ファイアボールモードとスノーボールモードが切り替わるんですが・・・
痛くないので、どっちでもいいですw
邪視がない分、雑魚より楽なくらいw

トリガーは落とさず・・・



Minax Bugard :リザード類ブガード族
??? に「呪術の牙 ●」をトレード。
だいじなもの:血なまぐさいブガードの牙
エレボスランス 【両手槍】D94 隔480 命中+12 対エンプティ追加効果:自分のTPに比例したダメージ Lv81~ 侍竜
タントラ型紙:脚 クリード型紙:脚、 伊賀型紙:脚 、ナバーチ型紙:脚


ヘヴィベローが範囲スタンな上に、ターゲットのヘイトをリセットなので、
ヒーラーもサポ忍必要でした。(赤/白だったので2回ほど死亡)
タイラントタスクも、蝉全消しでバイオなんですが、たまに即死もあるらしいのが怖い・・・




こちらは、だいじなものも出ました。
クリードが出たので、順番を待ってたソロ忍に聞いてもたら欲しいって言うので、
あげて帰ってきました。

トカゲまたやらないとなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿