2010年10月16日

祐定

今更非常に微妙な装備取ってきました。

祐定(すけさだ/Sukesada)
Rare Ex
D69 隔399 攻+7 ダブルアタック+1%
Lv66~ 侍忍


だって、忍者用の両手刀全然ないんだもん(´;ω;`)

同田貫使ってましたが、さすがにこれは・・・と。

でも他にいいのないんですよねえ。
競売にも出ないし。

ってことで、いってきました。

ボストーニュ監獄の犬NM Shii が落とします。

厄介な事に、ダンジョン内のくせに夜間限定POP。
当然ダンジョンなので16分POP。

つまり、どんなに時間調整しても、1時間に4~5匹しか抽選されないという・・・。

結果としては、2回目に行った時の、二晩目に沸きました。

でも、わいたの、19:30頃で、20時前だったんだけど・・・。

条件微妙に間違ってるのかねー。
elemenでも用語辞典でも、20-04がPOP時間てなってますが。





とりあえず、これでまたスキル上げに励めるかな・・・!?

ちなみに、両手刀はやっと176・・・。

六之太刀・光輝やっと覚えたよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿