2010年10月25日

フレの引退

セラフから、本当にお世話になっていたフレが、引退しました。

先週から聞かされてましたが、本当に悲しい。


自分は元々はボロ鯖民のサービス開始組なんですが、
レベル上げが大嫌いで、ついてくのが大変だったのとか、
当時のLSとかの人付き合いとか諸々で、一度キャラ削除してます。

本当はそれでそのまま引退する予定だったんですが、
嫁がどうしてももう一度やりたい、と言うので、
完全に別の鯖・キャラで、更にできるだけペア活動のみで、
と言う事でセラフに再作成して、ゼロからやり直してました。


で、そこで今のLSに拾われた訳ですが、
ミッションやクエストにみんなで行こう!ってなっても、
好き勝手にわがままな事ばかり言う、どれだけ言っても準備をしてこない、
何度同じ説明をしても、同じことをしたり、毎回ロット時にこれなに?とか、
そんなLSで、リーダーでもないのに、毎回薬品の予備を用意したり、
LS資金を管理したり、下調べをしておいてくれたり、トリガー管理してくれたり、
自分がクリアしてても、いつも「おー!いこう^^」って手伝ってくれたり、
メインモンクなのに後衛少ないからいつも赤や白できてくれたり、

そんな夫婦が引退しちゃいました。

専業主婦同士、昼間っからうちの嫁の相手してくれたりしてくれてました。


レベル上げが嫌いなせいで、いつもgdgdとしていた自分が、
何ジョブかカンストして、みんなと遊んでこれたのも、
フレのおかげだと思ってます。
(まぁ、嫁の自動操縦もあったりしましたが、それも含めてフレのおかげ)



LSのアルテマ戦が、無事に終わってから、みんなで花火大会。
何百発使ったのか、分かりません。



その後、自然発生的に、フレの故郷である、ウィンダスに集まった人たちで
無理やりモグハウスにおしかけ。




そして、最後のログアウトをしていきました・・・・。


終わった後に、宅配できなかったからキャラ削除しちゃったんだね・・・(´;ω;`)


長い間、お疲れ様でした。
本当に、本当にありがとう。



けっこう平気かなっと思ってたけど、宅配確認したら、泣いちゃった^^;

ちゃんと、ミッションの続きとか録画しとくからねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿