2010年10月18日

だいじなもの集め アビセア-タロンギ

アビセア-タロンギのNMをやるべく、だいじなもの集めをしていました。
 16日(土) 11:00~16:00
 17日(日) 10:00~13:00
 17日(日) 14:30~20:30

自分:忍者 と 嫁:青 で。

いま思えば、ほんとアホじゃね?ってくらいに篭ってますね・・・w


しかし、タロンギは面倒くさいです。

Wikiを読んでもらえばすぐ分かるのですが、
やたらと光を集めるのが面倒なんです。
特に黄色が、ミニHNM系しか光らないと言う。


最終的に結論としては、
 アデニウム(マンドラ亜種) Pachypodium で青25
 コウモリ Blood Bat で白25
 アダマンタス Thalassinon で黄25
の光を集めて、あとはマンドラ等の狩りやすく、かつできるだけ乱獲されていないので、ひたすら狩り続ける。
となりました。


最大の敵は、ほんとPCですよ。
乱獲されてると、敵のつよさが「とても強い」固定になり、殲滅が遅くなる。
(自分だけなら、ほぼ「強い」で固定)

三回目の黄集めでは、3アラでアダマン乱獲してる中で、必死に黄色集めてました・・・


で、そろった大事なものは・・・

クロリス トリガー:
 ○ 瞼付きのヘクトアイズの目
 ○ 裂けたコウモリの翼
 ○ 肉片が付着したサソリの爪
 ○ すべすべなアダマンタスの甲羅 (元々持ってた)
グラヴォイド トリガー:
 × 脂の乗ったコカトリスの皮
 ○ 湿ったサンドウォームの殻
 ○ 瑞々しいマンティコアのたてがみ
 ○ 滲んだナットの翅
ラコヴィ トリガー:
 ○ 咲き乱れたマンドラゴラの花
 ○ 欠けたサンドウォームの牙

くそおおおおおおおお

肝心のグラヴォイドのトリガーが@1個だけ出なかった・・・

リーチかかってから、3時間くらいやったのに出なかった・・・


おとなしく、NM狩れって事ですかねぇ・・・はぁ


こんだけの間に、けっこう素材が出たので、二人で150万ギルくらいは稼いだかも・・・

でもかかった時間考えると微妙よね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿