2010年5月29日

無影大王討伐

いってきました。
行列のできる闇王さんのおうち。

構成は、戦戦白赤吟。

幻影消しは・・・・は吟です。私ですorz

ついたときには、既に117人がひしめく行列店・・・



何時間待った?
ニーアの設定資料読んでたから、そんなに苦じゃなかったですが。


Wiki攻略

気をつけるのは、
 スポーンの構えが出たら、戦闘解除(後ろ向き
 幻影は詩人か召喚獣で的確に消す
 物理吸収でも戦闘解除(後ろ向き
 状態異常は任せないで報告
な所ですかね。

死ぬのは2回で済みましたよ^^v

という事で、BFの模様はこちら・・・
【FF11】無影大王討伐


まさかの!
 ノクターヌスメイル
 ナイトフォール
 ヘカテーケープ
 レイングリップ
 白金鉱
という神ドロップ!!!

という事でノクターヌスを早速着てもらいました。




白金もらってきましたよー。

あと、ヘカテーももらえたはずが、かばんがいっぱいで闇に・・・・。


なんでみんなパスするの・・・・。


しばらくショックで立ち直れないかも・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿