2010年5月20日

NieR Replicant 月の涙

過去ウィンダス連続クエストの予定でしたが、今日もメンバーそろわなかったので中止。

という事で、この前途中だった栽培を。


まず、前回できなかった桃から。

植えるパターンは、 橙水橙水橙。
ただし、順番は、  14253


ところが出ねぇ・・・


で、ふと前回光速クリアのためにEasyにしたままだったんじゃ。

見てみると、Easy。


おまじないだよなぁと思いつつも、Hardにして植えてみると・・・


一発でできたよ!

くっそうw

で、気を取り直して、最後の白の作成に。

同じくパターンは、 橙桃橙桃橙 で 14253 で植える。


すぐにキター! 2回目でできた!

あとは、白を少し増やしてから、全種を花で収穫。



一番手前が月の涙ですよっ


ちなみに、Hardで北平原で小マモノをぺちぺちしてみたら、
ぜんぜん削れないは、スパアマだはでとても疲れたw

なのでNormalに戻しておきまっす!w

0 件のコメント:

コメントを投稿