2010年5月16日

アポリオン NW / SE

今日はアポリオンSE予定でしたが、人数がほぼフルアラそろったので、同時攻略に。

いつもは混んでいるNWが空いていたので、そこに決定。

で・・・・1PTのNW組に回されましたw


構成は・・・

 忍赤黒黒学か

自分が忍な訳ですが・・・


黒と黒衣マトンがひゃっほいしすぎで、タゲとりがツライツライ。

よくまぁ、無事に終わったもんです・・・。

いや途中で黒一回死んだかw


ごめんなさい(´・ω・`)


最後のベヒモはいつもどおり、要らない子でしたけどね('Д')



SEの方も、盾が忍ナだったんですが、前衛が多くて大変だったようです・・・

後衛が赤x2だけだったし・・・

骨層とか、考えただけでも発狂しそう。


来週はオメガでっす。

またクマスタン係かなー?w

0 件のコメント:

コメントを投稿