2010年5月3日

NieR Replicant 石・機械・樹

昨日・今日で青年期をちょこっと進行。

クエスト:

デボルの村:

大きな力 思ったより苦戦。魔道士の弾幕がうざすぎ!

荒んだ村 村内お使いで終了。

老朽化1 鉄鉱x10個、丸太x10本 丸太は買っちゃった・・・
老朽化2 壊れたモーターx10個、切れたケーブルx10本 そろってたのですぐ終了

海岸の街:

散らばった積荷 北平原鉄橋下、海岸の街の海岸、主人公の村の川岸
 すべて中身見た上でシラを切りましたが?(´_ゝ`)

宝石の行方 おつかいして、依頼主に返して終了。ばあちゃんは幸せなはず・・・

故障した船 丸太x5本、凹んだ金属板x20枚、磨り減ったネジx10個
 これで丸太使ったせいで、老朽化1で苦労したんだよ!U>ω<)ノ
 あとは、ロボット山こもってたら掃いて捨てるほど持ってる素材だし・・・

続・続・続・続・続・釣りをする人 砂魚x3匹 砂漠の砂海(ルアー)
続・続・続・続・続・続・釣りをする人 ロイヤルフィッシュx3匹 東街道(ミミズ)
続・続・続・続・続・続・続・釣りをする人 ブルーマーリンx2匹 海岸の街(サーディン)
釣りをしていた人 ハイネリアx1匹 砂漠の砂海(サーディン)

仮面の街:

王の仮面 チタン合金x1個、水晶x1個 貴重なチタンがぁ!

まぁ、進行に関係なくできそうなものをだいたいこなした感じ。
進行中で終わらせるだけってのも、まだあったりしますが。

で、釣りクエが一通り終わったので、伝説魚釣り!

でもたいした苦労もなく、以下の2匹を釣り上げ、全種釣りトロフィー完了!
ダンクルオステウス 海岸の街でサーディン。シャークやマーリンがかかってうざい感じ。
リゾドゥス 砂漠でサーディンorフナ 外道(空き缶)がかかりすぎ!

その後は、東街道でミミズをつかって、ロイヤルフィッシュ釣りで金策。
お金が50万越えたところで、金策は休憩。

その際の、写真。

エミール気になるの?


カイネどあっぷ


カイネとエミール


でも、エミールは顔が180度回転してるから、顔が映らないんですよね・・・。


で、ストーリー進行。

石の神殿:
 グレーテルはよゆうでさくっと。最後の回転がウザイくらい?

 あああああああああ

 カイネがあああああ!!!

 暴走したマモノは、弾幕がうざすぐる。槍でちまちま落として幻飛ばす感じ。時間かかりすぎた。


 で、なんでカイネ平然としてるわけ?wwww
 おかしいでしょwww

ロボット山:
 兄・・・。
 
 てきとうにB2F進んでたら、ボスがいないボス戦会場についてしまった模様w
 まぁ、形状記憶取ってきたからいいでしょw
 お手紙依頼して、終了。

神話の森:
 またノベルゲーきたよ・・・・。
 これ苦手・・・・。

 一個目の選択肢、ぜんぜん気づいてなかったが、見事勘でクリアw

ロボット山:
 いっぺん自宅で手紙読んだあと、ロボット山へ。

 ボス討伐依頼を受けて、さっきボスがいなかった場所まで再度www
 その前に、不死鳥の槍をLv3まで鍛えておく!
 黒真珠足りないお・・・orz

 ボスはツンツンしてたらすぐ終了・・・。
 イベント見てたのに、トロフィーもらっちゃったよ・・・。

今日はここまでで終了。

釣りが楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿