2010年5月2日

しとやかな傀儡

実は一昨日からコツコツとマネキン作ってました。

で、仕上げにしとやかな傀儡やってきました。

最初はフォミュナ水道。
ミッションとかで行くのとはちょっと違う道なので、ドキドキ。

途中で、タウルスゾーンを2回ほど抜けなくてはいけないのが辛かった。
最後のは、運よく横向いてくれたら通る!って感じだったし・・・。

で、次はミザレオでマネキンと対戦。
普通に減らしたら、自己ファイア2モード。
タイミングにあわせてロズレーして終わり。


悲しいお話ですけどね・・・。





今日を生き、明日を夢みる。そうですね!

我々は!に反応するあたりがダメなんですけどw


で、クエ終了したので、ポーズを変更。
の前に、これがベースのポーズ。



で、特殊ポーズにしてサボテンと話させてみた。



んー。いまいちだなぁ。
どれがいいのかなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿