2010年5月9日

会議は踊る

初の会議は踊る。
非常に今更ですが・・・


構成は、青青赤白。

赤がマラソンして、QoB→KoB→QoCの順で倒すだけの簡単なお仕事。




4人でも余裕なんですねぇ。

折り返しにガ系重ねられたりして、何度か危なかったですがw


自分は最後のトリガーでしたが・・・

デストロイヤー
トランプクラウン
パルメリンシールド
オリハルコン
黒鉄鉱
黒甲虫の体液
コインKのカード

こんな所だったかな・・・





その後、フォロワーさんのAFお手伝い。

ベドーでガ系で蒸発させられた準廃シーフさんをからかいにw


奥のほうでぜんぜんでないので、手前でやったらあっさりとドロップ。

と思いきや、ほしい人がそんなときに回線切断www


なんとか間に合ったので、そのまま箱明けして、モンクAF(σ´Д`)σしてました。

おめでとー!!


そのまま、オズトロヤに行き、フー・サルモ師匠とキャッキャウフフ(*ノノ)


AFおめでとーでしたヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿