2010年5月7日

NieR Replicant Bエンド

ニーア Bエンドまで終わりました。
※ 今回はエンディングのネタバレSSを含みます! ご注意を!

ロボット山から再開。

無邪気に遊ぶクレオかわいいです。
ボス戦でも、Pちゃんは攻撃してきますが、クレオ本体は決して攻撃してこないで、ひたすら逃げてるだけなんですよね・・・
(ぽこじゃが出てくる分身?は別)



弟のほうを切り刻みたい気分でした・・・。


ケルベロス。

フィーア可愛いよフィーア。



ほかの鍵のマモノと違い、ロックには何も感じないのはなぜでしょう・・・。

一方的に被害者ぶってはいるものの、狼もやはり襲ってきていたからかな?
おじいちゃん?により、どうやってゲシュタルト化したのかも謎。

そしてそのままクリア。
タイムアタックを一度やって、トロフィーを解除してから、
再度ロードしてイベントをゆっくり鑑賞。

Bエンドでのマオウ。
Aエンドでは一方的に消されるだけでしたが、これは少しは救われたのかな・・・?

ゲシュタルト・ニーアとゲシュタルト・ヨナも幸せだといいのですが。





最後のオチ・・・w
エミール可愛いよエミール



このBエンドが一番のハッピーエンド・・・なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿