2010年5月9日

テメナス中央3階 / 古の秘術

日曜日の定時、リンバス。

アポリオンSE予定でしたが、アポリオン側が混雑してるのと、
人数が大目だったので、テメナス中央3階に。



一人遅れてたので、その間になぜかヨブラ狩り。




魅了中に狩人を殺っちゃったりしましたが、無事に倒して、ロット勝ち!
ヨブラ器官を手に入れました!


そして、中央3階。
獣人を倒していくだけで特に問題はなし。

で、最後のアストラルフロウも、イフリートでしたがストンスキンのお陰で何事もなし。

あ、そういえば最初のオーク狩人にイーグルアイもらって死に掛けたは・・・w



あとSEやれば、オメガ・アルテマでっす。


で、終わった後に早速ゴルゲット作成。


ゴルゲットは競売に並んでたものを購入。
チップは・・・ちょうど営業時間過ぎたところだった・・・orz

営業開始を待って、チップを購入し
 ゴルゲット
 グリーンチップ
 フワボ器官x10
 ペミデ器官x5
 ヨヴラ器官x1
を握り締めて、タブナジアへ


クエのNPCに渡すと・・・


おいおい、ナニ作ってるんですか・・・




で、ブリーズゴルゲット頂きました!



これで、

短剣:モーダントライム
片手剣:サベッジブレード、ロズレーファタール
片手刀:迅
遠隔:サイドワインダー、スラッグショット

がパワーアップしますね!

まぁ、サイスラはもともと4倍撃なので、0.1あがったところで大差ないですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿