2010年5月31日

メイジャン 片手刀 No.606

メイジャン お次は
No.606 種族指定無 100匹、雷天候or雷曜日
です。

とりあえずは、雷が多そうなデルクフ上層へ。

11Fと12Fに楽以上の子がいます。


だいたいこのへんをチマチマと狩っていきます。

Incubus Bats /Bats 62~64
Dire Bat /Bat 64~66
Jotunn Wildkeeper /Gigas 獣 65~69
Jotunn Wallkeeper /Gigas 狩 65~69
Jotunn Hallkeeper /Gigas モ 65~69
Jotunn Gatekeeper /Gigas 戦 65~69

ツボとロボは魔法使うとかで厄介なので放置。
忍/踊なんで絡まれないしね。

ただ、ここPallasのトリガー取りがいると、巨人が被ります。
相手が外人で、交渉する気がしなかったので普通に取り合いしましたが・・・。

すぐに枯れます。


という事で、残り30匹を切ったあたりで、ボヤーダに変更。
入り口付近のキノコを狩ります。

Death Cap /Funguar 60~63

で、無事に606も終了\(^O^)/

ついでに、もう一本もらって、
No.592 トカゲ族 100匹、火氷風土雷水光闇天候時
をソ・ジヤで終わらせておきましたよっと!

次は、607と593でっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿