2010年7月15日

アビセア コンシュタット

野良でいってきましたん。

相手はウィヴル。サイですね。

赤/白でシャウトに乗っかってふらりと。


ウィヴルは、デモラライジングロアがうざいです。
ヒーラーが発狂しそうになります。
白や学ならいいんでしょうが、赤/白一人で、1PT分の
ヘイスト(侍暗青)とリフレ(暗青黒)をまわしながら、
スリプル/スリプル2で寝かしながら、パライズ入れながら
攻撃力ダウンをイレースとか、MPと時間がどれだけあっても足りない・・・

なんて思いながら、ヘイストリフレかなり遅れたり漏れたりしてて
すいませんでした・・・・
雑魚垢なんでゆるちて・・・・・・


ほんと、あのヘイストリフレ回しって言うルーチンワークが苦手なのよ。


かなりフィルタかけてるのに、それでも見落とすんですよね・・・

やっぱ釣り赤が気楽でいいですわ(´д`)



ということで、77→79になりました。
約3時間で8万。赤箱で経験値あまり伸ばしてなかったからかな。


あとちょっとだー!

まぁ、赤はカンストしても特に何もないですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿