2010年7月26日

MMM 警備課調練室 St2 Hippalectryon

MMM 警備課調練室 通称9課。

第二段階のヒッポに挑戦です。

HP25%ごとに、絶対回避を使用し、回避も高い相手です。
脅威となるのは、
ジェタチュラ → ファンタッド → フーフーボレー
のコンボ。

フーフーボレー自体が、1,000↑以上のダメに加えて、
事前のファンタッドが、「次の物理攻撃のダメージを4倍にする」なので、
これが決まると、やばいらしい・・・。

という事で、ジェタチュラが来たら、
・ファンタッドに対してスタンを入れる
・ファンタッドの効果を即消しするように、ディスペル・フィナーレを入れる
・タゲ取ってる人がテラーじゃなければ、逃げる(後から追加、一撃避けの要領で回避可能)
と言う作戦で。

まぁ、3回目の絶対回避が来たら、ソウルマチメヌ+薬品でゴリ押しでいけますねw

1戦目:
Elshanderは、2000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを30個手にいれた!
Hoardboxに、金糸が入っていた!
Hoardboxに、ダークインゴットが入っていた!
Hoardboxに、ミスリル鉱が入っていた!
Hoardboxに、レステジャンビアが入っていた!
Hoardboxに、ターンストーンが入っていた!
Hoardboxに、プラチナインゴットが入っていた!

2戦目:
Elshanderは、2000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを30個手にいれた!
Hoardboxに、龍の心臓が入っていた!
Hoardboxに、沼鉄鉱が入っていた!
Hoardboxに、ゴーレムの破片が入っていた!
Hoardboxに、レステジャンビアが入っていた!
Hoardboxに、ターンストーンが入っていた!
Hoardboxに、水鉛鉱が入っていた!

3戦目:
Elshanderは、2000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを30個手にいれた!
Hoardboxに、ミスリルインゴットが入っていた!
Hoardboxに、黄石が入っていた!
Hoardboxに、胴乱【銀】が入っていた!
Hoardboxに、レステジャンビアが入っていた!
Hoardboxに、藍石が入っていた!
Hoardboxに、マーリドの毛皮が入っていた!

4戦目:
Elshanderは、2000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを30個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
Hoardboxに、ゴールドインゴットが入っていた!
Hoardboxに、獣人金貨が入っていた!
Hoardboxに、ダークインゴットが入っていた!
Hoardboxに、紫石が入っていた!
Hoardboxに、白金鉱が入っていた!
Hoardboxに、モルボル粘糸が入っていた!

2戦目の模様の動画です。

【FF11】警備課調練室 Hippalectryon【MMM9課】 (zoome)


さて・・・ZOOMEが8/1から投稿有料とかほざいてるから、
今後はどこに投稿しようかなぁ・・・。

ニコも640x480対応してくれればいいんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿