2010年7月29日

メイジャン 両手棍 No.790

メイジャン 両手棍 回復ルート

No.790 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇

ようは回復ルートも始めました。。。ってところです。

まずは、メリファト山地〔S〕へ。
Treant Sapling 樹人(若木) 56 - 59 L

ほとんど発見できず・・・・どこにいるんだorz

カンパ会場からテレポ石の間に一匹見つけただけ。

次はグロウベルグ〔S〕へ。
Knotty Treant 樹人 62 - 64 A

カンパ会場から南下した広い広場に点在。
白の殲滅力じゃきっついわ・・・。
そして天候こないし、至る所で跳ね回ってるチゴーがうざい・・・。


と言うことで、奥の手。

コンシュタット高地。
Strolling Sapling 樹人(若木) 7 - 10

はい、レベルシンクですw

嫁を竜11にして乱獲!

と思いきや、けっこう広い地域に散らばってて、一気に狩れない!
そして天候がなかなかこなくて、来ても短い!
と言うことでけっこうかかりましたが、
アビセア コンシュタットの名声上げもしながらなんとかクリア!

今からこれじゃ、次が思いやられます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿