2010年7月21日

アビセア タロンギ NMツアー

バフラウでもそもそと、メイジャンNo.1553をこなしているとフレからtellがあったので
アビセア-タロンギにNMツアーに。


狩ったのは・・・

Minhocao サンドウォーム族
だいじなもの:湿ったサンドウォームの殻
バーメイルブージ ExRare 【両手斧】 D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア Lv80~ 戦暗
シルバンスカーフ ExRare 【首】 AGI+6 飛攻+8 敵対心-3 Lv80~ 狩
ミニクロット



噂の銀河系PTで倒すヤツです(半分嘘
比較的何事もなく倒せました。
が、ドロップはなし・・・・。

二回目も見かけましたが他に取られました。

シルバルンスカーフが超欲しい!
エインやってない身としては、ようやく狩人の首飾りを越える逸品!!

Bhumi タイタン

なんかあっさり終わりました・・・。
何もなし。

Adze  ナット族
だいじなもの:災禍のアートマ
だいじなもの:滲んだナットの翅
エストクルカラー ExRare 【首】 HP+20 MP+20 MND+8 Lv80~ 赤
インパルスベルト ExRare 【腰】 防4 飛命+5 飛攻-5 スナップショット効果アップ Lv78~ 狩コ

ばら撒かれる状態異常のせいで、若干苦戦。
が、まぁ難なく終了。
ドロップなし。

光るクリニッドとリミュルもやったけど、当然なにもなし。

途中見に行ったら、ミニ真龍沸いてました。
かわいいw

けど、強いですね、こいつらw
厄介すぎるw



あと、Chukwa探しにいってるときに、Lacovieやってるとこを発見。
亀さんがごっついです。
ゴウドベルトは出たんですかねー。



そして、真龍ゾーンにいる
Cuelebre ウィルム族
だいじなもの:天運の緑色ジェイド
オーリックダガー ExRare 【短剣】 D39 隔201 モクシャ+10 二刀流効果アップ Lv80~ シ踊
タントラネックレス ExRare 【首】 命中+5 蹴撃+2 Lv80~ モ
クエレブレの角
真龍角
を発見したとの連絡があり、きょうきょ参戦。


・・・・当然ズタボロにされましたよw


・・・・・・・・絡まれたミニ真龍のほうにwwwww



通常は思ったより痛くない感じですが、範囲が厄介そう。
あと常時飛行らしいので、近接WS使えないのが・・・


しばらくは、みのーさおさんに挨拶に行くのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿