2010年7月27日

アビセア 名声上げ

たまってる時間を使ってアビセアの名声上げをしてみました。

南サンドでヤナギの釣竿2本と光クリを大量に用意し、
ひたすらとヤナギマラソン。

1)アビセア-ラテーヌに入ってビジタントを付ける
2)#04に飛んでクエをオファー
3)#06に飛んで /item ヤナギの釣竿 で即クリア
4)#01に飛んでラテーヌに脱出

これをうまくやると、消費一分でできちゃうわけです。
よく2分かかっちゃいますが・・・。

3ダース以上やった状態で、
・陽光の恩恵(2回目)
・爆薬実験
・ライフライン
をクリアすると、無事に
・音信不通
をオファー。

白/狩にジョブチェンジして、ワープしては広域スキャンを繰り返しターゲットを補足。
無事に見つけてクリアしました。



無事に「命運の赤色ジェイド」をげっとー!


そして次はタロンギへ。
つるはしを大量に持ち込んで掘り掘り。
堅硬骨 以外はすべて捨てて集めます。

そして、ヤナギと同じように、

1)アビセア-タロンギに入ってビジタントを付ける
2)#03に飛んで、クエオファー、クリアをする
3)#01に飛んでタロンギに脱出

を繰り返します。

疲れたのでダース終わったくらいで終了・・・

クピピたんから、オブストラクションのオファーきましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿